nene Biz
コスト削減&業務改善を実現するオンライン秘書サービス
nene Bizは、優秀な秘書が忙しい企業をサポートするオンライン秘書サービスです。メールや電話対応、データ入力などあらゆる業務を専属の秘書が代行します。面倒なルーティンワークを外部に委託できるため、重要なコア業務にリソースを集中できます。
こんな課題ありませんか?
これらの課題を
nene Biz
が解決します!
独自の教育を受けた優秀な秘書が専属でサポート!
「nene biz」は、法人向けのオンライン秘書サービスとなっており、独自の教育を受けた優秀なスタッフが、専属で業務をサポートします。通常の秘書業務だけでなく、カスタマーサポート業務やECサイトの受発注業務など対応可能な範囲は多岐に渡ります。面倒なルーティンワークを外部に一括で委託できるため、重要な業務に集中できます。
全スタッフ直接雇用&出社型を採用!
オンライン秘書サービスの業界では、外部の人材に業務委託を行っている企業が多い中、「nene biz」ではすべての秘書を直接雇用しています。また稼働スタイルについても、スタッフがオフィス直接出社する勤務形態を採用しているため、情報管理の観点からも情報漏洩のリスクを回避でき、安心して秘書業務をお任せいただけます。
お仕事の依頼は、使い慣れたご希望のツールでOK
「nene biz」の秘書にお仕事を依頼する際、面倒なフローは一切ありません。普段使い慣れたコミュニケーションツールで、お仕事を気軽にご依頼いただくことが可能です。具体的には、MAIL・Chatwork・Dicord・LINE WORKS・LINE・Messenger・Slackなど、幅広いツール対応しています。
機能・サービス
-
情報をWEBでリサーチ
企業の経営において、改善すべき点や業務負荷がかかっている点など、webでリサーチできることをお調べします。会食場所・コワーキングスペース・会議室のリサーチ・価格・物件など知りたい情報をすばやく提供します。
-
IVRによる完全ノンボイス化
電話をかけてきたユーザーを、チャットやLINEに誘導すること可能です。これにより、音声を使用しないノンボイス化の応対ができ、応対コストをさらに削減することが期待できます。
-
ユーザー離脱防止機能を搭載
webサイトを訪問するユーザーの約90%はサイトから離脱すると言われています。それを防止するため、ユーザーが離脱する前にチャットやLINEに誘導することができ、UXを向上させることができます。
よくある質問
- オンライン秘書とは何ですか?
- オンライン秘書とは、メール対応やスケジュール管理などの秘書業務をはじめ、経理や、人事、その他業務にかかわる雑務など、さまざまな事務をサポートする存在です。お客様のご依頼内容に応じて柔軟に対応いたします。
- 予想していた稼働時間を超えてしまった場合は、どうすれば良いですか?
- 担当のアシスタントから事前に稼働時間が超過してしまいそうな場合は、ご報告いたします。超過分については、随時ご相談させていただきますので、ご安心ください。
- マニュアルを作成する時間がないのですが、大丈夫でしょうか?
- 随時質問しながら、こちらでもマニュアル化も対応いたしますので、ご安心ください。
- 何時間から発注できますか?
- 作業時間に合わせて、カスタマイズプランを作成いたします。お気軽にお問い合わせください。
- すでに別の会社でオンライン秘書を利用しています。
- 業務内容の切り分けや分担など、状況に応じてご提案いたしますので、お気軽にご相談ください。
無料お問い合わせ