商品詳細

クラウドスタンプ

電子契約書の締結から管理まで月額11,000円(税込)から

  • 契約締結から契約書管理まで行えるクラウド型の電子契約サービス
  • 業務効率化やコスト削減が簡単に実現できる電子契約書システム
  • 承認番号:20211019hk627

クラウドスタンプの特徴

ペーパーレス

01

ペーパーレス

クラウドスタンプは、株式会社E-STAMPから提供されているクラウド型の電子契約サービスです。電子証明書を付与することで、従来の押印契約と同様の証拠力を保つことができるため、安心して契約書の電子化を実現することができます。

締結スピードアップ

02

締結スピードアップ

契約書の煩雑なやり取りにストレスを感じていませんか?クラウドスタンプなら、契約締結のすベてをWEB上で完結させることができるため、必要なサインを交わすだけで、最短数分での契約締結を実現させることができます。

コスト削減

03

コスト削減

書類の準備や処理の手間を削減することができるため、人件費などの管理コストを削減することができます。また、書類の印刷にかかっていた印字コストや郵送費、印紙税なども浮かせることができるため、書類管理にまつわる諸々のコスト削減にも効果的です。

動画でわかる
クラウドスタンプ

機能・サービス内容

契約締結

最短数分での契約締結に加えて、完了までのステータスの確認や、送信先へのリマインドも可能です。

書類管理

ユーザーが締結した契約書と情報との紐づけを行うことにより、ストレスフリーな書類管理を実現します。

本人確認

本人確認には、基本的なメールによる認証に加えて、アクセスコードによる認証も可能となっています。

テンプレート機能

宛先等の情報をPDFファイルのテンプレートとして保存し、書類の送信時に呼び出すことができます。

料金

月額料金

機能によって料金の詳細やオプション内容が異なるため、詳しくはお問い合わせ窓口まで、ぜひ一度お気軽にご相談ください

よくある質問

書面ではなく、クラウドスタンプにて契約を締結することは、法的に有効なのでしょうか?

日本の法律では、基本的に契約方式は自由であり、口頭またはメールでの契約も成立いたします。セキュリティーや改ざんリスクに対しての対策が求められますが、当サービスは、第三者が証拠を担保し、セキュアなクラウド上で契約を結ぶため、法的に有効であり、かつ、有効性が担保されております。

合意締結した書類は、双方どのような形で受け取ることができますか?

書類の送信者、受信者双方に対して、合意締結した書類のPDFファイルがメールで届きます。また、PDFファイルは当サービス上にも自動で保存されます。

保管データが失われるリスクはありませんか?

当サービスでは、サービス上のデータを毎日バックアップしております。また、合意締結時にお客様のメールアドレス宛にも、原本ファイルをお送りすることにより、データ保全の冗長化を図っております。

Wiz cloudとは?

160を超えるIT商材を取扱い、経験豊富なコンシェルジュが、
業務効率化、コスト削減、告知・集客、開業準備のサポートなど、
目的に応じた包括的なプランをご提案します。

ご相談無料
原則、即日対応

煩雑な事務手続きを
一括引き受け

幅広い課題へ
ソリューション提案

商材毎の
アフターフォロー体制

お問い合わせ

contact

下記フォームの必須事項をご入力の上、
「無料相談する」ボタンを
クリックしてください。

お客様情報
プライバシーポリシーをご確認の上、
同意にチェックを入れて、相談ボタンを押してください。

本サービスでお問い合わせ、資料請求、資料ダウンロードをしていただいた皆様に対し、お問い合わせに対する回答のために利用いたします。また、弊社が取り扱う商品・サービスに関する情報のご案内・商品・サービスのご提供、広告・宣伝・告知などを内容とする電子メール、電話、DM、ハガキ等でのお知らせ等の目的で利用・管理・保管されます。