商品詳細
Wiki
CO-NECT
CO-NECT|スマホ・タブレット・PCで、受発注をかんたんに!|機能/特徴・料金/費用・導入事例
- スマホ・タブレット・PCで、受発注を簡単に行えるツールです
- FAX宛・メール宛、どちらにもスマホやPCから発注の送信が可能!
- 受注業務の効率がUPし、ミスも軽減!
CO-NECTの特徴

01
コスト削減が可能!
FAXや電話受注による手間をなくし、人件費削減や効率化を支援します。

02
スマホ・タブレット・PCで かんたんにデータをおまとめ!
CO-NECTなら、受発注のデータも、スマホ・タブレット・PCで 簡単にまとめられるので、場所を選ばず受発注や管理が可能です。
機能・サービス内容
料金
発注
初期費用・月額費用共に0円
受注・初期費用
0円
受注・月額費用
9,800円から
よくある質問
発注での利用に、費用はかかりますか?
現在提供中の機能は、無料でご利用いただけます。
お店や商品の情報の登録数や、FAXの送信回数に制限はありません。
また勝手に課金されることはなく、いつでも退会も可能ですので、お気軽にお試しください。
より便利に使えるオプション機能を今後、有料で提供予定です。
発注先も、会員登録などが必要ですか?
取引先に会員登録をしてもらう必要はありません。
発注書は、FAX、メール、どちらへも送信可能なため、発注先に対応を変えて頂く必要はありません。今までと同じ方法で発注が可能です。新たに設備やシステムを導入する必要もありません。
複数の店舗で利用することは出来ますか?
お届け先を複数設定することで、複数店舗の発注を一括管理することが出来ます。
店舗ごとに発注情報の管理を分けたい場合は、事業者を複数登録し、使い分けていただく必要がございます。登録数の制限はなく、料金も発生しません。
デモ画面を見たい場合はどうしたらよいですか?
お問合せフォームよりお気軽にご連絡ください。
遠方のお客様もオンラインで、デモ画面のご案内が可能です。
発注業務で、取引先ごとのフォーム(商品や価格)の設定は可能ですか?
取引先様ごとに発注フォームをカスタマイズ可能です。
Wiz cloudとは?
160を超えるIT商材を取扱い、経験豊富なコンシェルジュが、
業務効率化、コスト削減、告知・集客、開業準備のサポートなど、
目的に応じた包括的なプランをご提案します。
ご相談無料
原則、即日対応
煩雑な事務手続きを
一括引き受け
幅広い課題へ
ソリューション提案
商材毎の
アフターフォロー体制
お問い合わせ
contact
下記フォームの必須事項をご入力の上、
「無料相談する」ボタンを
クリックしてください。
受発注サービス、業務効率化、コスト削減
※価格はすべて、税抜き表示です。
料金プラン ~発注~
- 0円
- 0円
発注業務は無料です!
料金プラン ~受注~
プラン名 | エントリー | スタンダード | プロ |
---|---|---|---|
月額 | ¥9,800 | ¥39,800 | ¥99,800~ |
内容 | WEB受注を始めたい、 受注担当者が1名体制の企業様向け |
受注から出荷まで一気通貫で効率化したい、 受注担当者が1~5名の企業様向け |
受注担当者、又は顧客、取扱商品の数量に ボリュームがある企業様向け |
初期費用 | ¥0 | ¥0 | ¥0 |
管理者 | 1名 | 5名 | 要相談 |