導入事例

モバイルオーダーシステム

Wiz-Order

オーダーからマーケティングまで行える多機能型セルフオーダーシステム

Wiz-Orderは、QRコードを読み込むだけで簡単に注文ができるセルフオーダーシステムです。お客様から直接注文が入るため、聞き間違いなどのミスもなくなり業務効率化にも繋がります。お客様の注文行動を分析することもできるので、メニューの見直しや対策などのマーケティングにも利用することが可能です。

こんな課題ありませんか?

お客様対応の人員が足りない・・・

Point.1

ホール業務の負荷が軽減!

メニューの更新に費用がかかっている・・・

Point.2

メニューのコスト削減ができる!

複数店舗のメニュー管理が大変・・・

Point.3

デザインを簡単にカスタマイズ可能!

これらの課題を
Wiz-Order
が解決します!

Point.1

ホール業務の負荷が軽減!

Wiz-Orderは、直接お客様から注文が入るため、注文の時間や人的ミスが減り、効率的な店舗運営が可能です。また、お客様との接触を減らすことができため、飛沫感染を防止してコロナウイルスやインフルエンザウイルスなどへの感染リスクを削減します。

Point.2

メニューのコスト削減ができる!

店舗様によってはランチメニューやグランドメニュー、季節ごとのメニューやキャンペーンなど、メニューのデザインや印刷のコストがかかります。Wiz-Orderなら印刷のコストを削減でき、自社で行っている場合は時間ロスをなくし、外注している場合は経費削減につながります。

Point.3

デザインを簡単にカスタマイズ可能!

Wiz-Orderは、専用管理画面より、デザインやメニューの変更や追加・削除が簡単に行えるため、店舗の状況に合わせて自由にメニューを設定できます。また、複数の店舗がある場合でも一括管理が行えるため、各店舗に行かずともメニュー更新が楽に行えます。

機能・サービス

  • お客様のスマホがオーダー端末に!

    お客様がスマホでQRコードを読み取ると、専用メニューが表示されます。メニューからオーダーすると、Wiz-Orderクラウドへ注文指示が入ります。

  • マーケティング機能付き!

    お客様の注文行動を分析し、お客様の”迷い”のプロセスを見える化。各メニューの分析が行えるビッグデータ活用し、メニューの見直し・対策が行えます。

  • メニューのデザインや内容をすぐに変更可能!

    店舗で提供するメニューのデザインや数量などの情報をすぐに変更できるため、店舗状況に合わせて対応することができます。

よくある質問

注文はどのようにされますか?
QRコードを読み込むだけですぐに注文が行えます。

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