Wiz-Order

オーダーからマーケティングまで行える多機能型セルフオーダーシステム

  • 人手不足でも安心
  • ホールスタッフの代わりになります
  • 外国語表記も可能

Wiz-Orderの特徴

ホール業務の負荷が軽減!

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ホール業務の負荷が軽減!

直接お客様から注文が入るため、注文の時間やミスが減り、効率が向上。またお客様との接触を極力減らせることで飛沫感染防止にも繋がる。

メニューのコスト削減ができる!

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メニューのコスト削減ができる!

店舗様によってはランチメニューやグランドメニュー、季節ごとのメニューやキャンペーンなど、メニューのデザインや印刷のコストがかかります。Wiz-Orderなら印刷のコストを削減でき、自社で行っている場合は時間ロスをなくし、外注している場合は経費削減につながります。

デザインを簡単にカスタマイズ

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デザインを簡単にカスタマイズ

専用管理画面より、デザインやメニューの変更・追加・削除が簡単に行えます。複数店舗ある場合でも、一括管理が行えるので、メニュー更新が楽に行えます。

機能・サービス内容

お客様のスマホがオーダー端末に!

お客様がスマホでQRコードを読み取ると、専用メニューが表示されます。メニューからオーダーすると、Wiz-Orderクラウドへ注文指示が入ります。

マーケティング機能付き!

お客様の注文行動を分析し、お客様の”迷い”のプロセスを見える化。各メニューの分析が行えるビッグデータ活用し、メニューの見直し・対策が行えます。

Wiz cloudとは?

160を超えるIT商材を取扱い、経験豊富なコンシェルジュが、
業務効率化、コスト削減、告知・集客、開業準備のサポートなど、
目的に応じた包括的なプランをご提案します。

ご相談無料
原則、即日対応

煩雑な事務手続きを
一括引き受け

幅広い課題へ
ソリューション提案

商材毎の
アフターフォロー体制

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基本プラン

Wiz-Order
初期費用 360,800円(税込)
※初月合算請求
初期費用内訳 導入費用        : 110,000円(税込)
コンテンツ制作費 :    55,000円(税込)
キッチンプリンター:    96,800円(税込)
マスタータブレット:    55,000円(税込)
タブレット設定費 :    44,000円(税込)
月額料金 1〜3か月目: 33,000円(税込) / 月
4か月目以降:従量課金 6円(税込) / 1オーダーあたり
契約期間 12か月の自動更新
解約金 11,000円(税込) × 残月数
※料金やプラン内容等の詳細はお問合せください。
 

導入事例