KING OF TIME for おまかせ はたラクサポート

初期費用無料!勤怠管理サービスのクラウド化を手厚いサポートで実現

  • 初期費用無料!低コストな勤怠管理サービス!
  • 充実したサポートで利用時の悩みや疑問点をゼロに!
  • クラウド型で勤怠情報をリアルタイムに自動集計!
  • 改正後の働き方改革関連法への対応で買い替えコストも不要!

KING OF TIME for おまかせ はたラクサポートの特徴

初期費用無料!低コストな勤怠管理サービス!

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初期費用無料!低コストな勤怠管理サービス!

「KING OF TIME for おまかせ はたラクサポート」は、初期費用無料で利用できるクラウド型の勤怠管理サービスです。月々の費用は、IDごとにかかる330円とサポート料金だけで利用可能なため、導入費用やランニングコストを抑えながら勤怠管理サービスを導入できます。

充実したサポートで利用時の悩みや疑問点をゼロに!

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充実したサポートで利用時の悩みや疑問点をゼロに!

「KING OF TIME for おまかせ はたラクサポート」では、電話や遠隔操作での設定支援はもちろん、操作方法や活用支援など豊富なサポート体制を提供しています。また、他サービスとのAPI連携支援や、不具合の原因を特定するトラブルシュートも利用できるため、導入後も企業に合わせたサービス活用を実現します。

クラウド型で勤怠情報をリアルタイムに自動集計!

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クラウド型で勤怠情報をリアルタイムに自動集計!

クラウド上で勤怠管理ができるため、打刻されたデータをもとに、勤務時間や遅刻・早退回数などの勤怠情報をいつでもどこでも確認することができます。また、勤怠情報は自動で収集されるため、従来の勤怠管理のように時間をかけて集計する必要がなく、入力漏れなどのミスを削減することも可能です。

改正後の働き方関連法への対応で買い替えコストも不要!

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改正後の働き方関連法への対応で買い替えコストも不要!

働き方改革関連法に合わせて、労働時間の上限設定やアラート設定を変更することができます。時間外労働や有休の取得漏れなどを防ぎ、円滑な勤怠管理を実現します。また、フレックス勤務制度や、みなし残業制度などの複雑化するシフト管理にも対応できるため、働き方改革に対応した勤怠管理を実現することができます。

機能・サービス内容

勤務時間自動集計機能

企業や店舗の就業形態に合わせて、従業員の勤務時間を自動で集計・管理します。日々の打刻データを手作業で集計する必要がなくなり、コア業務に集中できる環境を提供します。

シフト管理機能

勤務パターンを何通りでも作成できるため、企業独自の勤務スケジュールに合わせて、シフト申請や変更をクラウド上で簡単に管理することができます。

管理者権限機能

従業員情報の管理や勤怠の修正などの権限を個別に設定できるため、部署や店舗ごとで管理のしやすい環境を構築します。

電子ファイル出力機能

ExcelやPDF、CSVなど様々な形式で勤怠情報を出力することができます。エクスポートするファイルは自由にカスタマイズできるため、チェックしやすいオリジナルのレイアウトで管理することが可能です。

申請承認機能

打刻の修正やシフトの申請、時間外の勤務申請など、勤怠情報を遠隔でチェックし承認することができます。承認者は個別で振り分けることも可能なので、効率的な管理体制の構築に貢献します。

よくある質問

サービスの利用にインターネット環境は必要ですか?

はい。本サービスの利用には、インターネット環境が必要です。インターネット回線はフレッツ光や他社のインターネットでもご利用いただけます。

打刻はどのような方法に対応していますか?

PCやモバイル端末での打刻に加えて、ICカードや指紋認証での打刻にも対応しています。一部の打刻方法は、別途端末の購入が必要となりますので、詳しくはお問い合わせください。

サポートサービスの契約は必須ですか?

いいえ。「KING OF TIME for おまかせ はたラクサポート」は、サポートサービス無しでも利用可能です。ただし、利用方法や設定方法などのサポートを受けたい方は、サポートサービスがセットになったプランがおすすめです。

サポートサービスの問い合わせに制限はありますか?

「おまかせ はたラクサポート」をご利用の方は、月に20回まで無料でお問い合わせいただけます。20回を超えてお問い合わせいただく場合は、2,200円で20回の回数追加オプションをご利用いただけます。

現地に訪問してサポートしてもらうことは可能ですか?

訪問サポートは、ご利用いただくサポート内容によって料金が変わります。詳しいサポート内容や料金については、お気軽にお問い合わせください。

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