KING OF TIME for おまかせ はたラクサポート
初期費用無料!勤怠管理サービスのクラウド化を手厚いサポートで実現
- 初期費用無料!低コストな勤怠管理サービス!
- 充実したサポートで利用時の悩みや疑問点をゼロに!
- クラウド型で勤怠情報をリアルタイムに自動集計!
- 改正後の働き方改革関連法への対応で買い替えコストも不要!
KING OF TIME for おまかせ はたラクサポートの特徴

01
初期費用無料!低コストな勤怠管理サービス!
「KING OF TIME for おまかせ はたラクサポート」は、初期費用無料で利用できるクラウド型の勤怠管理サービスです。月々の費用は、IDごとにかかる330円とサポート料金だけで利用可能なため、導入費用やランニングコストを抑えながら勤怠管理サービスを導入できます。

02
充実したサポートで利用時の悩みや疑問点をゼロに!
「KING OF TIME for おまかせ はたラクサポート」では、電話や遠隔操作での設定支援はもちろん、操作方法や活用支援など豊富なサポート体制を提供しています。また、他サービスとのAPI連携支援や、不具合の原因を特定するトラブルシュートも利用できるため、導入後も企業に合わせたサービス活用を実現します。

03
クラウド型で勤怠情報をリアルタイムに自動集計!
クラウド上で勤怠管理ができるため、打刻されたデータをもとに、勤務時間や遅刻・早退回数などの勤怠情報をいつでもどこでも確認することができます。また、勤怠情報は自動で収集されるため、従来の勤怠管理のように時間をかけて集計する必要がなく、入力漏れなどのミスを削減することも可能です。

04
改正後の働き方関連法への対応で買い替えコストも不要!
働き方改革関連法に合わせて、労働時間の上限設定やアラート設定を変更することができます。時間外労働や有休の取得漏れなどを防ぎ、円滑な勤怠管理を実現します。また、フレックス勤務制度や、みなし残業制度などの複雑化するシフト管理にも対応できるため、働き方改革に対応した勤怠管理を実現することができます。
機能・サービス内容
よくある質問
サービスの利用にインターネット環境は必要ですか?
打刻はどのような方法に対応していますか?
サポートサービスの契約は必須ですか?
サポートサービスの問い合わせに制限はありますか?
現地に訪問してサポートしてもらうことは可能ですか?
Wiz cloudとは?
160を超えるIT商材を取扱い、経験豊富なコンシェルジュが、
業務効率化、コスト削減、告知・集客、開業準備のサポートなど、
目的に応じた包括的なプランをご提案します。
ご相談無料
原則、即日対応
煩雑な事務手続きを
一括引き受け
幅広い課題へ
ソリューション提案
商材毎の
アフターフォロー体制
お問い合わせ
contact
下記フォームの必須事項をご入力の上、
「無料相談する」ボタンを
クリックしてください。