打刻機
高機能な打刻機で企業や店舗で起きる勤怠管理の問題を解決!
- ICカードや生体認証など用途に合わせた勤怠管理を実現!
- 従業員間での不正防止やセキュリティ対策に貢献!
- 勤怠データを自動記録して業務効率化をサポート!
打刻機の特徴

01
ICカードや生体認証など用途に合わせた勤怠管理を実現!
打刻機は、ICカードでの勤怠管理や指紋・静脈での生体認証など、店舗や企業に合わせた勤怠管理を実現します。また、壁掛けでの利用や小スペースでも設置ができるコンパクトタイプまで、様々なモデルの打刻機があるため、用途や導入場所の雰囲気に合わせて選択することも可能です。

02
従業員間での不正を防止してセキュリティ対策に貢献!
打刻機は、従来までの紙を使った勤怠管理とは異なり、ICカードや静脈などの個人情報を利用して勤怠を入力するため、本人以外での入退室や出勤記録の改ざんなどの不正を防ぎます。また、勤怠情報はデータ上に自動で記録・管理されるので、紛失や盗難などのセキュリティリスクを防ぎ、安全な店舗運営をサポートします。

03
勤怠データを自動記録して業務効率化をサポート!
出勤や退勤などの勤怠データは自動で記録され、従業員の勤怠管理業務を効率的に行うことができます。勤怠情報をデータで管理することで、人為的な操作ミスを防ぎ、重要な勤怠情報を正確に管理することが可能です。また、記録されたデータをもとに、給料計算やシフト作成ができるため大幅に作業を効率化できます。
機能・サービス内容
よくある質問
インターネット環境は必要ですか?
はい、必要です。
インターネット回線は、通信の安定性が高い有線での利用を推奨しております。
どんな勤怠方法に対応していますか?
ICカードや指紋認証、静脈認証などに対応しています。
その他、さまざまな打刻機をご用意しておりますので、詳しくはお問い合わせください。
導入費用はいくらですか?
導入費用はお選びいただく打刻機によって異なります。
複数の打刻機から比較していただけるため、詳しくはお気軽にご相談ください。
小スペースでも設置できますか?
はい、設置いただけます。
機種によってはコンパクトなモデルもありますので、詳しくはお問い合わせください。
導入に工事は必要ですか?
いいえ、必要ありません。
ただし、ご利用にあたり新しくインターネットを導入する場合は、回線業者による工事が行われる可能性があります。
Wiz cloudとは?
160を超えるIT商材を取扱い、経験豊富なコンシェルジュが、
業務効率化、コスト削減、告知・集客、開業準備のサポートなど、
目的に応じた包括的なプランをご提案します。
ご相談無料
原則、即日対応
煩雑な事務手続きを
一括引き受け
幅広い課題へ
ソリューション提案
商材毎の
アフターフォロー体制
お問い合わせ
contact
下記フォームの必須事項をご入力の上、
「無料相談する」ボタンを
クリックしてください。