打刻機
高機能な打刻機で企業や店舗で起きる勤怠管理の問題を解決!
打刻機は、企業や店舗の勤怠情報を簡単に管理できるサービスです。ICカードや指紋・静脈での生体認証など、様々なモデルの打刻機の中から用途に合わせて選択が可能です。さらに、勤怠情報をデータで管理することで、勤怠管理の業務効率化も実現します。
こんな課題ありませんか?
これらの課題を
打刻機
が解決します!
ICカードや生体認証など用途に合わせた勤怠管理を実現!
打刻機は、ICカードでの勤怠管理や指紋・静脈での生体認証など、店舗や企業に合わせた勤怠管理を実現します。また、壁掛けでの利用や小スペースでも設置ができるコンパクトタイプまで、様々なモデルの打刻機があるため、用途や導入場所の雰囲気に合わせて選択することも可能です。

従業員間での不正を防止してセキュリティ対策に貢献!
打刻機は、従来までの紙を使った勤怠管理とは異なり、ICカードや静脈などの個人情報を利用して勤怠を入力するため、本人以外での入退室や出勤記録の改ざんなどの不正を防ぎます。また、勤怠情報はデータ上に自動で記録・管理されるので、紛失や盗難などのセキュリティリスクを防ぎ、安全な店舗運営をサポートします。

勤怠データを自動記録して業務効率化をサポート!
出勤や退勤などの勤怠データは自動で記録され、従業員の勤怠管理業務を効率的に行うことができます。勤怠情報をデータで管理することで、人為的な操作ミスを防ぎ、重要な勤怠情報を正確に管理することが可能です。また、記録されたデータをもとに、給料計算やシフト作成ができるため大幅に作業を効率化できます。

機能・サービス
-
入退室管理
店舗やオフィスへの入退室に紐づいて、出退勤情報を自動で記録し、管理しておくことができます。勤怠を記録する際は、ICカードや生体認証などで簡単に実行でき、スムーズな業務開始をサポートします。
-
勤怠情報管理
勤怠情報はインターネット上からいつでも閲覧・確認が可能です。複数の店舗や組織を管理する場合であっても、効率的な勤怠管理を実現することができます。
-
勤怠管理ソフトとの連携
記録された勤怠データを各種業務ソフトと連携することができます。勤怠管理システムや給与計算システムなどと連携することで、給与計算やシフト管理なども効率化できます。
よくある質問
- インターネット環境は必要ですか?
- はい、必要です。 インターネット回線は、通信の安定性が高い有線での利用を推奨しております。
- どんな勤怠方法に対応していますか?
- ICカードや指紋認証、静脈認証などに対応しています。 その他、さまざまな打刻機をご用意しておりますので、詳しくはお問い合わせください。
- 導入費用はいくらですか?
- 導入費用はお選びいただく打刻機によって異なります。 複数の打刻機から比較していただけるため、詳しくはお気軽にご相談ください。
- 小スペースでも設置できますか?
- はい、設置いただけます。 機種によってはコンパクトなモデルもありますので、詳しくはお問い合わせください。
- 導入に工事は必要ですか?
- いいえ、必要ありません。 ただし、ご利用にあたり新しくインターネットを導入する場合は、回線業者による工事が行われる可能性があります。
無料お問い合わせ