勤怠管理

打刻機

高機能な打刻機で企業や店舗で起きる勤怠管理の問題を解決!

打刻機は、企業や店舗の勤怠情報を簡単に管理できるサービスです。ICカードや指紋・静脈での生体認証など、様々なモデルの打刻機の中から用途に合わせて選択が可能です。さらに、勤怠情報をデータで管理することで、勤怠管理の業務効率化も実現します。

こんな課題ありませんか?

タイムカードによる打刻をデジタル化したい…

Point.1

ICカードや生体認証など用途に合わせた勤怠管理を実現!

打刻の不正を防止したい…

Point.2

従業員間での不正を防止してセキュリティ対策に貢献!

勤怠管理業務にかなりの手間を取られている…

Point.3

勤怠データを自動記録して業務効率化をサポート!

これらの課題を
打刻機
が解決します!

Point.1

ICカードや生体認証など用途に合わせた勤怠管理を実現!

打刻機は、ICカードでの勤怠管理や指紋・静脈での生体認証など、店舗や企業に合わせた勤怠管理を実現します。また、壁掛けでの利用や小スペースでも設置ができるコンパクトタイプまで、様々なモデルの打刻機があるため、用途や導入場所の雰囲気に合わせて選択することも可能です。

Point.2

従業員間での不正を防止してセキュリティ対策に貢献!

打刻機は、従来までの紙を使った勤怠管理とは異なり、ICカードや静脈などの個人情報を利用して勤怠を入力するため、本人以外での入退室や出勤記録の改ざんなどの不正を防ぎます。また、勤怠情報はデータ上に自動で記録・管理されるので、紛失や盗難などのセキュリティリスクを防ぎ、安全な店舗運営をサポートします。

Point.3

勤怠データを自動記録して業務効率化をサポート!

出勤や退勤などの勤怠データは自動で記録され、従業員の勤怠管理業務を効率的に行うことができます。勤怠情報をデータで管理することで、人為的な操作ミスを防ぎ、重要な勤怠情報を正確に管理することが可能です。また、記録されたデータをもとに、給料計算やシフト作成ができるため大幅に作業を効率化できます。

機能・サービス

  • 入退室管理

    店舗やオフィスへの入退室に紐づいて、出退勤情報を自動で記録し、管理しておくことができます。勤怠を記録する際は、ICカードや生体認証などで簡単に実行でき、スムーズな業務開始をサポートします。

  • 勤怠情報管理

    勤怠情報はインターネット上からいつでも閲覧・確認が可能です。複数の店舗や組織を管理する場合であっても、効率的な勤怠管理を実現することができます。

  • 勤怠管理ソフトとの連携

    記録された勤怠データを各種業務ソフトと連携することができます。勤怠管理システムや給与計算システムなどと連携することで、給与計算やシフト管理なども効率化できます。

よくある質問

インターネット環境は必要ですか?
はい、必要です。 インターネット回線は、通信の安定性が高い有線での利用を推奨しております。
どんな勤怠方法に対応していますか?
ICカードや指紋認証、静脈認証などに対応しています。 その他、さまざまな打刻機をご用意しておりますので、詳しくはお問い合わせください。
導入費用はいくらですか?
導入費用はお選びいただく打刻機によって異なります。 複数の打刻機から比較していただけるため、詳しくはお気軽にご相談ください。
小スペースでも設置できますか?
はい、設置いただけます。 機種によってはコンパクトなモデルもありますので、詳しくはお問い合わせください。
導入に工事は必要ですか?
いいえ、必要ありません。 ただし、ご利用にあたり新しくインターネットを導入する場合は、回線業者による工事が行われる可能性があります。

無料お問い合わせ

※ご入力いただいた情報をもとに、お客様の課題解決に最適な企業をご紹介します。

本サービスでお問い合わせ、資料請求、資料ダウンロードをしていただいた際にご入力頂きました情報は、お問い合わせに対する回答のために利用いたします。また、弊社が取り扱う商品・サービスに関する情報のご案内・商品・サービスのご提供、広告・宣伝・告知などを内容とする電子メール、電話、DM、ハガキ等でのお知らせ等の目的におきましても利用・管理・保管されます。