打刻機

高機能な打刻機で企業や店舗で起きる勤怠管理の問題を解決!

  • ICカードや生体認証など用途に合わせた勤怠管理を実現!
  • 従業員間での不正防止やセキュリティ対策に貢献!
  • 勤怠データを自動記録して業務効率化をサポート!

打刻機の特徴

ICカードや生体認証など用途に合わせた勤怠管理を実現!

01

ICカードや生体認証など用途に合わせた勤怠管理を実現!

打刻機は、ICカードでの勤怠管理や指紋・静脈での生体認証など、店舗や企業に合わせた勤怠管理を実現します。また、壁掛けでの利用や小スペースでも設置ができるコンパクトタイプまで、様々なモデルの打刻機があるため、用途や導入場所の雰囲気に合わせて選択することも可能です。

従業員間での不正を防止してセキュリティ対策に貢献!

02

従業員間での不正を防止してセキュリティ対策に貢献!

打刻機は、従来までの紙を使った勤怠管理とは異なり、ICカードや静脈などの個人情報を利用して勤怠を入力するため、本人以外での入退室や出勤記録の改ざんなどの不正を防ぎます。また、勤怠情報はデータ上に自動で記録・管理されるので、紛失や盗難などのセキュリティリスクを防ぎ、安全な店舗運営をサポートします。

勤怠データを自動記録して業務効率化をサポート!

03

勤怠データを自動記録して業務効率化をサポート!

出勤や退勤などの勤怠データは自動で記録され、従業員の勤怠管理業務を効率的に行うことができます。勤怠情報をデータで管理することで、人為的な操作ミスを防ぎ、重要な勤怠情報を正確に管理することが可能です。また、記録されたデータをもとに、給料計算やシフト作成ができるため大幅に作業を効率化できます。

機能・サービス内容

入退室管理

店舗やオフィスへの入退室に紐づいて、出退勤情報を自動で記録し、管理しておくことができます。勤怠を記録する際は、ICカードや生体認証などで簡単に実行でき、スムーズな業務開始をサポートします。

勤怠情報管理

勤怠情報はインターネット上からいつでも閲覧・確認が可能です。複数の店舗や組織を管理する場合であっても、効率的な勤怠管理を実現することができます。

勤怠管理ソフトとの連携

記録された勤怠データを各種業務ソフトと連携することができます。勤怠管理システムや給与計算システムなどと連携することで、給与計算やシフト管理なども効率化できます。

よくある質問

インターネット環境は必要ですか?

はい、必要です。 インターネット回線は、通信の安定性が高い有線での利用を推奨しております。

どんな勤怠方法に対応していますか?

ICカードや指紋認証、静脈認証などに対応しています。 その他、さまざまな打刻機をご用意しておりますので、詳しくはお問い合わせください。

導入費用はいくらですか?

導入費用はお選びいただく打刻機によって異なります。 複数の打刻機から比較していただけるため、詳しくはお気軽にご相談ください。

小スペースでも設置できますか?

はい、設置いただけます。 機種によってはコンパクトなモデルもありますので、詳しくはお問い合わせください。

導入に工事は必要ですか?

いいえ、必要ありません。 ただし、ご利用にあたり新しくインターネットを導入する場合は、回線業者による工事が行われる可能性があります。

Wiz cloudとは?

160を超えるIT商材を取扱い、経験豊富なコンシェルジュが、
業務効率化、コスト削減、告知・集客、開業準備のサポートなど、
目的に応じた包括的なプランをご提案します。

ご相談無料
原則、即日対応

煩雑な事務手続きを
一括引き受け

幅広い課題へ
ソリューション提案

商材毎の
アフターフォロー体制

お問い合わせ

contact

下記フォームの必須事項をご入力の上、
「無料相談する」ボタンを
クリックしてください。

お客様情報
プライバシーポリシーをご確認の上、
同意にチェックを入れて、相談ボタンを押してください。

※ご入力いただいた情報をもとに、お客様の課題解決に最適な企業をご紹介します。

本サービスでお問い合わせ、資料請求、資料ダウンロードをしていただいた際にご入力頂きました情報は、お問い合わせに対する回答のために利用いたします。また、弊社が取り扱う商品・サービスに関する情報のご案内・商品・サービスのご提供、広告・宣伝・告知などを内容とする電子メール、電話、DM、ハガキ等でのお知らせ等の目的におきましても利用・管理・保管されます。

導入事例