ギガらくカメラ

レコーダー不要!クラウド上に映像を保存するギガらくカメラ

  • 高品質な録画映像だから、店舗やオフィスの様子を確認しやすい
  • 映像がクラウド上に保存されるから、外出先でもスマホで確認可能
  • プロによる365日電話サポート付きで、トラブル発生時も安心

ギガらくカメラの特徴

HD画質で綺麗に保存!滑らかで高品質な録画映像

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HD画質で綺麗に保存!滑らかで高品質な録画映像

ギガらくカメラは、「1秒あたり最大30コマ×HD画質」の映像で録画されるため、きれいで滑らかな画質を備えています。高品質な録画映像によって、店舗・オフィスの様子やトラブルの瞬間も、確認しやすい管理体制を実現します。さらに、動体検知機能も搭載しているため、カメラ周辺の異常をすばやく察知でき、迅速なトラブル対応が可能です。

インターネット経由でいつでもどこでも映像確認が可能!

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インターネット経由でいつでもどこでも映像確認が可能!

ギガらくカメラは、インターネット経由で遠隔から映像を確認できます。さらにその映像を、カメラ1台につき100人まで共有できる機能も備えているため、警備の人手不足や夜間のセキュリティ確保の課題を解決します。また、専用アプリをダウンロードすることで、外出先でもスマホやタブレットから視聴できるため、24時間いつでも閲覧することが可能です。

映像をクラウド上に保存するためデータ損失のリスクが低い!

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映像をクラウド上に保存するためデータ損失のリスクが低い!

ギガらくカメラは、レコーダーが不要なため、買替や破損の心配をする必要がありません。映像をクラウド上に保存するため、レコーダー利用時に起こりうる物理故障・破損等によるデータ消失のリスクを軽減できます。また、映像を動画データとして、自分のパソコンにダウンロードもできるため、映像の長期保存も可能です。

機能・サービス内容

プロによる365日サポート

ギガらくカメラは、365日9時〜21時の時間帯で専任の担当者が、運用状況の確認及び、トラブルの対処方法までを電話で丁寧にご案内いたします。オフィス・事務所や飲食店、医療・介護のお客様なども安心して利用できます。

4つの追加オプション機能有り

ギガらくカメラは、映像解析オプション「PLACE AI」、画像連携APIオプション、POSレジ連携、訪問修理オプションの追加拡張オプションを用意しています。混雑対策やレジ周りのトラブル対応にも効果的です。

初期設定済みのカメラが届く

ギガらくカメラは、初期設定済みのカメラが届くため、利用場所に設置し、インターネットに繋ぐだけで、すぐに使い始めることができます。設定が苦手な方や、10台以上の複数台のカメラを導入したい方にもおすすめです。

よくある質問

どんなカメラを取り扱っていますか?

屋内・屋外・Wi-Fi・PoE給電対応・PTZ機能・全方位(360度)・ウェアラブルカメラなど全10種類のカメラを取り扱っております。

インターネット環境がない場所でもギガらくカメラの利用はできますか?

いいえ、できません。ギガらくカメラの利用には、インターネット環境が必須となります。

映像を保存できる期間は、どのくらいですか?

映像を保存できる期間は7日・14日・30日・60日・90日・180日からご選定頂けます。それ以前の映像は随時消去されます。もし残しておきたい映像がある場合は、ご自身のパソコン内に動画データをダウンロードいただけます。

工事無しで、屋外にカメラを設置できますか?

屋外設置には、回線を自宅から外へ出すための工事が必要です。壁に穴をあける、もしくは通気口にケーブルを通す作業が必要になります。

初期導入費用と月額費用を教えてください。

初期費用や月額料金は、設置する機種によって異なります。詳しくは窓口までお気軽にご相談ください。

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