P2C KIOSK
P2C KIOSK|人手不足・経費削減に最適化されたセルフオーダーシステム|機能/特徴・料金/費用・導入事例
P2C KIOSKは、人手不足・経費削減に最適なセルフオーダーシステム・無人決済ソリューションです。クレジットカードはもちろん、QRコードやバーコード決済にも対応。さらに、多言語設定・音声ガイダンスも搭載。コンパクトな設計で、小規模店舗にも導入いただけます。
こんな課題ありませんか?
これらの課題を
P2C KIOSK
が解決します!
充実の機能で店舗のオペレーションを効率化!
P2C KIOSKは、メニュー登録から決済までをすべて無人で完了できるキャッシュレス券売機です。スタッフが注文を取ったり、会計をする必要がなくなるため人件費を削減できるほか、人手不足の解消にも繋がるでしょう。また、日本語だけでなく、英語、韓国語、中国語などの多言語に対応可能なので、インバウンド対策にも効果的です。

ブランドイメージを高め、他社との差別化&売上UP
P2C KIOSKは、起業や店舗のブランドイメージに合わせたUIカスタマイズが可能な点も魅力です。たとえば、目玉商品を大きく打ち出すことで、ブランドイメージを高めたり、他社との差別化したりできるので、効率的に売上アップを目指せるでしょう。

様々な支払い方法に対応可能!
P2C KIOSKは、QRコードやバーコード決済、NFC、EMV、ICクレジットカードなど、様々な決済方法に対応しています。キャッシュ化が進む昨今、「支払い方法の充実」は集客において重要な要素です。特に、海外ではキャッシュが主流なので、インバウンド対策においては高い集客効果が期待できるでしょう。

機能・サービス
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モバイル売上管理
モバイル売上管理では、売上や来店客数の変動をリアルタイムに管理できます。販売状況や集客状況こまめに把握し、経営戦略立案などに活用することで、効果的に売上アップを目指せます。
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ONLINE注文決済サービス
ONLINE注文決済サービスは、QRコードとリンク番号を読み取るだけで商品を注文できるシステムです。スマホやタブレット端末でメニューの注文から支払いまですべて完了できるため、人件費削減や人手不足の解消に有効です。
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モバイル端末呼出システム
モバイル端末呼出システムは、スマホやタブレットを呼び出しベルとして活用できる機能です。専用の端末が不要で、アプリインストールするだけでコントロール可能な点も魅力です。
よくある質問
- 複数店舗で一括管理することはできるのでしょうか?
- 可能です。リモートコントロール機能が搭載されておりますので変更・更新を一括で行っていただけます。
- 導入の際に補助金は利用できるのでしょうか?
- 利用できる場合もあります。お客様のご利用環境等をヒアリングしたうえで、利用できる補助金があれば合わせてご案内いたします。
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