商品詳細
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Uレコ
クラウド型 打刻勤怠管理システム「Uレコ」
- 「UレジFOOD」は株式会社USENが提供する、飲食店特化のPOSレジ!
- リアルタイムで売上集計、分析、管理が可能。複数店舗管理もより便利に!
- USENならではの万全のサポート体制で、安心して利用可能!
Uレコの特徴

01
低コスト
打刻を行うためのタブレットまたは、モバイル端末が1台あればすぐに始められます。 低コストでカンタンに導入が可能。

02
不正防止
打刻時に端末のカメラで撮影を要求することができます。なりすまし打刻などの不正を防止。 ※当該機能は設定にてON/OFFが可能

03
クラウド管理
勤怠データの保管・管理はクラウドを使用するので、ペーパーレスかつスペースも有効化。 クラウドデータはWEBブラウザでどこからでも閲覧でき、CSV出力も可能。

04
カンタン操作
一目で分かるスマートなデザインと簡単な操作性で、 スタッフへの使い方トレーニングも不要。

05
リアルタイム確認
関連サービスのオーナー専用アプリを利用すれば、リアルタイムで出勤情報の閲覧が可能!

06
連携管理
CSVデータを給与ソフトにインポートすることで、勤怠データをすぐに連携できます。 ※対応可能な給与ソフトは、お問合せ下さい
動画でわかる
Uレコ
機能・サービス内容
料金
初期費用
0円
月額費用
6,000円円
よくある質問
サービスを使うにあたり工事は必要ですか?
基本的に推奨環境(光回線/Wi-Fi設備など)が整っている場合、工事は不要です。
タブレット端末は、すでに持っているものを使えますか?
既にお持ちの端末は推奨端末であればご利用いただけます。
推奨環境については下記をご覧ください。
サービス推奨環境/製品はありますか?
<推奨環境>
・光回線・LTE回線
※20Mbps以上の速度が必要になります。
※光回線ご利用の場合は、別途Wi-Fiルーターが必要になります。
<推奨製品>
・タブレット端末:iPod touch/iPhone/iPad mini/iPad(iOS8.1以上)の端末のみ
※Android製品は非対応です。
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タブレット1つでシフト作成もできる、 クラウド型打刻勤怠管理システム