商品詳細

Wiki

Uレコ

クラウド型 打刻勤怠管理システム「Uレコ」

  • 「UレジFOOD」は株式会社USENが提供する、飲食店特化のPOSレジ!
  • リアルタイムで売上集計、分析、管理が可能。複数店舗管理もより便利に!
  • USENならではの万全のサポート体制で、安心して利用可能!

Uレコの特徴

低コスト

01

低コスト

打刻を行うためのタブレットまたは、モバイル端末が1台あればすぐに始められます。 低コストでカンタンに導入が可能。

不正防止

02

不正防止

打刻時に端末のカメラで撮影を要求することができます。なりすまし打刻などの不正を防止。 ※当該機能は設定にてON/OFFが可能

クラウド管理

03

クラウド管理

勤怠データの保管・管理はクラウドを使用するので、ペーパーレスかつスペースも有効化。 クラウドデータはWEBブラウザでどこからでも閲覧でき、CSV出力も可能。

カンタン操作

04

カンタン操作

一目で分かるスマートなデザインと簡単な操作性で、 スタッフへの使い方トレーニングも不要。

リアルタイム確認

05

リアルタイム確認

関連サービスのオーナー専用アプリを利用すれば、リアルタイムで出勤情報の閲覧が可能!

連携管理

06

連携管理

CSVデータを給与ソフトにインポートすることで、勤怠データをすぐに連携できます。 ※対応可能な給与ソフトは、お問合せ下さい

動画でわかる
Uレコ

機能・サービス内容

打刻機能

店舗設置端末(タブレットまたは、モバイル端末)を利用し、 「出勤」「退勤」「休憩開始」「休憩終了」の打刻ができます。

勤怠管理機能

管理画面(WEBブラウザ利用)で、勤怠実績の管理(確認・変更・承認など)が行えます。 CSV出力も可能です。

シフト管理機能

従業員の希望シフトをクラウドで集計。 作成したシフトは「スタッフ向けマイページ」から確認できます。 事前に店舗テンプレートを作成しておくことでシフト作成の業務負荷軽減につながります。

料金

初期費用

0円

月額費用

6,000円円

よくある質問

サービスを使うにあたり工事は必要ですか?

基本的に推奨環境(光回線/Wi-Fi設備など)が整っている場合、工事は不要です。

タブレット端末は、すでに持っているものを使えますか?

既にお持ちの端末は推奨端末であればご利用いただけます。 推奨環境については下記をご覧ください。

サービス推奨環境/製品はありますか?

<推奨環境> ・光回線・LTE回線 ※20Mbps以上の速度が必要になります。 ※光回線ご利用の場合は、別途Wi-Fiルーターが必要になります。 <推奨製品> ・タブレット端末:iPod touch/iPhone/iPad mini/iPad(iOS8.1以上)の端末のみ ※Android製品は非対応です。

お問い合わせ

contact

下記フォームの必須事項をご入力の上、
「無料相談する」ボタンを
クリックしてください。

お客様情報
プライバシーポリシーをご確認の上、
同意にチェックを入れて、
相談ボタンを押してください。
タブレット1つでシフト作成もできる、 クラウド型打刻勤怠管理システム