サイドソナー
顧客データ整備・ターゲティングで高度な営業戦略を実現!
サイドソナーは、会社の売上UPに繋げるための各種CRMやSFAとの連携機能を備えた最新の顧客管理アプリです。企業情報の一元管理はもちろん、関連会社や売上高など、相手企業の情報をまるごと「視える化」します。収集された企業情報は日々最新情報に更新されるため、受注につながりやすい営業リストを自動で生成することも可能です。
こんな課題ありませんか?
これらの課題を
サイドソナー
が解決します!
約820万件の法人データをタイムリーに反映!
サイドソナーは顧客データや法人企業データベースを一括管理できる、統合プラットフォームです。あらゆる情報ソースで国内すべての法人企業データをタイムリーに反映。セールスフォースなどのCRMやSFAと連携し、顧客データを自動整備する高度な管理機能で、企業のDX化を推進します!
企業データの網羅率99.7%!営業リストも自動生成
サイドソナーは、本社だけでなく事業所や拠点単位で企業データを収録しています。そのうえ、収集された企業情報は日々最新情報に更新されるため、受注につながりやすい営業リストを自動で生成することが可能です。特定の企業やグループ系列別の営業活動には必要不可欠!
86項目の企業属性情報を随時更新!
サイドソナーでは、業種や従業員・売上高などの前86項目の情報を、日々ホームページなどから確認し顧客データへ付与することが可能です。そのため、顧客分析やターゲティングの精度を向上させ、営業活動の効率化・最大化を実現します!すでに業種・業界関係なく多くの方が利用しているのが特徴です。
機能・サービス
-
自動更新で手間なく運用
日々情報が更新される法人企業データベースとなっているため、更新の手間なく最新の企業データをいち早く確認することができます。
-
属性ごとの充実した企業検索
相手企業の業種や規模、住所や担当者など、あらゆる企業タイプの検索を属性ごとに行うことができるため、最適なターゲットにリーチすることができます。
-
各種営業代行サービスも用意
営業リソースの不足に悩んでいませんか?サイドソナーでは、各種営業代行サービスも同時に展開しているため、リソースやノウハウが不足している場合でも安心です。
よくある質問
- サイドソナーとは何ですか?
- サイドソナーは、売上の最大化や業務効率化に向けて設計された、顧客データ統合プラットフォームです。
- サイドソナーの機能を教えてください。
- 基本的な顧客情報でだけでなく、営業に必要な自動データ収集機能・検索・修正機能がついています。
- 一般的な名刺管理アプリとの違いを教えてください。
- サイドソナーのオプションとして、名刺ソナーアプリをご利用頂けます。名刺を交換した企業の情報だけでなく、820万件の企業データが閲覧でき、営業活動や反社チェックとしてお使い頂ける機能が備わっています。
- 連携可能なCRM/SFAサービスを教えてください。
- サイドソナーは、Sales cloud、kintone、eセールスマネージャー、Dynamics 365などの各種CRM/SFAとの連携が可能であるため、スムーズな顧客管理を実現することができます。
- 初期費用や月額のコストはいくらですか?
- 契約するID数やタグの設置有無によって異なるため、詳しくは窓口まで、お気軽にご相談ください。
無料お問い合わせ