サイドソナー
顧客データ整備・ターゲティングで高度な営業戦略を実現!
- 新規顧客開拓や顧客データ整備を実現
- 整理された情報から営業戦略分析もラクラク!
- 受注につながる営業リストの作成も自動で!
サイドソナーの特徴

01
約820万件の法人データをタイムリーに反映!
サイドソナーは顧客データや法人企業データベースを一括管理できる、統合プラットフォームです。あらゆる情報ソースで国内すべての法人企業データをタイムリーに反映。セールスフォースなどのCRMやSFAと連携し、顧客データを自動整備する高度な管理機能で、企業のDX化を推進します!

02
企業データの網羅率99.7%!営業リストも自動生成
サイドソナーは、本社だけでなく事業所や拠点単位で企業データを収録しています。そのうえ、収集された企業情報は日々最新情報に更新されるため、受注につながりやすい営業リストを自動で生成することが可能です。特定の企業やグループ系列別の営業活動には必要不可欠!

03
86項目の企業属性情報を随時更新!
サイドソナーでは、業種や従業員・売上高などの前86項目の情報を、日々ホームページなどから確認し顧客データへ付与することが可能です。そのため、顧客分析やターゲティングの精度を向上させ、営業活動の効率化・最大化を実現します!すでに業種・業界関係なく多くの方が利用しているのが特徴です。
機能・サービス内容
よくある質問
サイドソナーとは何ですか?
サイドソナーは、売上の最大化や業務効率化に向けて設計された、顧客データ統合プラットフォームです。
サイドソナーの機能を教えてください。
基本的な顧客情報でだけでなく、営業に必要な自動データ収集機能・検索・修正機能がついています。
一般的な名刺管理アプリとの違いを教えてください。
サイドソナーのオプションとして、名刺ソナーアプリをご利用頂けます。名刺を交換した企業の情報だけでなく、820万件の企業データが閲覧でき、営業活動や反社チェックとしてお使い頂ける機能が備わっています。
連携可能なCRM/SFAサービスを教えてください。
サイドソナーは、Sales cloud、kintone、eセールスマネージャー、Dynamics 365などの各種CRM/SFAとの連携が可能であるため、スムーズな顧客管理を実現することができます。
初期費用や月額のコストはいくらですか?
契約するID数やタグの設置有無によって異なるため、詳しくは窓口まで、お気軽にご相談ください。
Wiz cloudとは?
160を超えるIT商材を取扱い、経験豊富なコンシェルジュが、
業務効率化、コスト削減、告知・集客、開業準備のサポートなど、
目的に応じた包括的なプランをご提案します。
ご相談無料
原則、即日対応
煩雑な事務手続きを
一括引き受け
幅広い課題へ
ソリューション提案
商材毎の
アフターフォロー体制
お問い合わせ
contact
下記フォームの必須事項をご入力の上、
「無料相談する」ボタンを
クリックしてください。