ジョブカン
バックオフィスシステム『ジョブカン』とは?|機能/特徴・価格/費用
- バックオフィス業務を簡単に効率化するクラウドシステム
- 勤怠管理・ワークフロー・経費精算・採用管理・労務HR・給与計算を一元管理
- 6つの中から必要な機能のみを選択・利用することが可能
- はじめてでも、誰でも、簡単に使える
- 導入実績が豊富で安心
ジョブカンの特徴

01
一元管理で業務効率化を実現
点在する各領域(勤怠管理/ワークフロー/経費精算/採用管理/労務HR/給与計算)を効率化しながら、 システム・データの一元化を進めることで大きな効果を生むことができるサービスです。 高機能ながら操作が簡単なため、ITリテラシーが高くない場合でも安心して導入可能です。 また、低価格で利用できるため中小規模の企業にもフィットします。
機能・サービス内容
よくある質問
【全体】ユーザーによって権限を変えることはできますか?
申込サービスによって異なります。
詳しくは窓口まで、お気軽にご相談ください。
【採用管理】カレンダー連携は可能ですか?
Googleカレンダー、サイボウズ、Office365に対応しています。
【採用管理】セキュリティ体制を教えてください。
ジョブカン採用管理は国内Googleサーバーを使用しており、Google水準のセキュリティ強度になります。
IPアドレス制限設定もできるため、社内でのみ利用させることも可能です。
また、ジョブカンシリーズは、情報セキュリティマネジメントシステム「ISO 27001」の認証を取得しています。
【採用管理】求人ページ作成機能はありますか?
あります。
フォーマットに沿って入力するだけで、簡単に求人ページを作成いただけます。
作成した求人ページを、自社ホームページにリンク設定することも可能です。
Wiz cloudとは?
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業務効率化、コスト削減、告知・集客、開業準備のサポートなど、
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