ジョブカン

バックオフィスシステム『ジョブカン』とは?|機能/特徴・価格/費用

  • バックオフィス業務を簡単に効率化するクラウドシステム
  • 勤怠管理・ワークフロー・経費精算・採用管理・労務HR・給与計算を一元管理
  • 6つの中から必要な機能のみを選択・利用することが可能
  • はじめてでも、誰でも、簡単に使える
  • 導入実績が豊富で安心

ジョブカンの特徴

一元管理で業務効率化を実現

01

一元管理で業務効率化を実現

点在する各領域(勤怠管理/ワークフロー/経費精算/採用管理/労務HR/給与計算)を効率化しながら、 システム・データの一元化を進めることで大きな効果を生むことができるサービスです。 高機能ながら操作が簡単なため、ITリテラシーが高くない場合でも安心して導入可能です。 また、低価格で利用できるため中小規模の企業にもフィットします。

機能・サービス内容

勤怠管理

ICカードやGPSなど、さまざまな方法で打刻できるバックオフィスシステムです。 勤務状況をリアルタイムで確認でき、働き方改革関連法にも対応しています。

ワークフロー

社内のあらゆる申請書をクラウド管理できます。 PC・スマホから、いつでもどこでも申請・承認可能です。

経費精算

経理業務を大幅に効率化。仕訳データ・FBデータを自動作成でき、 振込にかかる手間を最小限にします。

採用管理

候補者データを一元管理。履歴書をアップロードし、進捗管理や採用状況の分析ができます。 採用業務を大幅に効率化します。

労務HR

入退社時に必要な社会保険などの手続き、帳票作成~提出まで自動化。 年末調整にも対応しています。

給与計算

保険料率や税率は常に最新状態にアップデートし自動計算。複雑な給与規定にも対応可能です。

会計

『ジョブカン会計』を利用することにより、帳簿の作成や自動仕訳、決算関係書類の作成など、クラウド上で完結させることができます。

見積/請求書

『ジョブカン見積/請求書』を利用することにより、キレイな請求書や見積書を、だれでもかんたんにクラウド上で作成することができます。

よくある質問

【全体】ユーザーによって権限を変えることはできますか?

申込サービスによって異なります。 詳しくは窓口まで、お気軽にご相談ください。

【採用管理】カレンダー連携は可能ですか?

Googleカレンダー、サイボウズ、Office365に対応しています。

【採用管理】セキュリティ体制を教えてください。

ジョブカン採用管理は国内Googleサーバーを使用しており、Google水準のセキュリティ強度になります。 IPアドレス制限設定もできるため、社内でのみ利用させることも可能です。 また、ジョブカンシリーズは、情報セキュリティマネジメントシステム「ISO 27001」の認証を取得しています。

【採用管理】求人ページ作成機能はありますか?

あります。 フォーマットに沿って入力するだけで、簡単に求人ページを作成いただけます。 作成した求人ページを、自社ホームページにリンク設定することも可能です。

Wiz cloudとは?

160を超えるIT商材を取扱い、経験豊富なコンシェルジュが、
業務効率化、コスト削減、告知・集客、開業準備のサポートなど、
目的に応じた包括的なプランをご提案します。

ご相談無料
原則、即日対応

煩雑な事務手続きを
一括引き受け

幅広い課題へ
ソリューション提案

商材毎の
アフターフォロー体制

お問い合わせ

contact

下記フォームの必須事項をご入力の上、
「無料相談する」ボタンを
クリックしてください。

お客様情報
プライバシーポリシーをご確認の上、
同意にチェックを入れて、相談ボタンを押してください。

※ご入力いただいた情報をもとに、お客様の課題解決に最適な企業をご紹介します。

本サービスでお問い合わせ、資料請求、資料ダウンロードをしていただいた際にご入力頂きました情報は、お問い合わせに対する回答のために利用いたします。また、弊社が取り扱う商品・サービスに関する情報のご案内・商品・サービスのご提供、広告・宣伝・告知などを内容とする電子メール、電話、DM、ハガキ等でのお知らせ等の目的におきましても利用・管理・保管されます。

導入事例